OLつばさのペロペロ日記
FC2ブログ



自己嫌悪・・・

みなさんこんばんはー
週末いかがお過ごしですか??
つばさは今週はお友達とお買いものしたり家でTV見たりと
のんびり過ごしております

実はつばさ、先日お酒で失敗してしまって
いまちょっと自己嫌悪中です・・・

さかのぼること木曜日、友達との飲みで楽しすぎて
次の日仕事なのにもかかわらず飲みすぎてしまい、
気がつけば2時
さすがにやばいと思って店を出て夜道を歩いていると
すれ違ったお兄さんに声をかけられました
酔っ払いすぎててあんまり何話したかとか
そのお兄さんの顔とか覚えてないんだけど
覚えてるのは近くの公園のベンチでチューして、
そのままフェラしちゃったこと・・・
おっぱいペロペロされてたら気持ちよくなっちゃって
下に伸びてきたお兄さんの手を拒めず、手マンでびしょびしょに
ゴムはなかったのでさすがにINは拒否しましたが、
お兄さんはムラムラしたまま終われなくなっちゃってたので
フェラしちゃいました
酔っ払ってたし暑かったから
口乾いててあんまり上手に舐められなかった気がするけど
感じてくれたみたいで途中で頭ぐって抑えられて(これされるの好き
お口の中に出してくれました
そのあとおうちまで送ってもらってバイバイ

でも朝起きて、さすがにヘコんだー
平日なのにめっちゃ二日酔いだし、
たいして良く分からない人のおちんちん舐めちゃったし
こないだエッチした彼は外見がめっちゃタイプだったし、
また会いたいなって思って連絡先交換しちゃったくらい良い出会いだったけど
今回の人は、あんまり良くなかったかもーって思って

お酒の飲みすぎをひどく反省している今日この頃です

みんな引いちゃうかもだけど、これ、実話です。
あたし、本当に尻軽です。
さすがに今回は自分でも引くなー。。。

さて、反省しつつも性欲は抑えられず、
ひとりエッチだけは欠かさずしてます(笑)

ひみつ9

糸引いてるのわかるかな

ちなみに今日の下着はこんな感じ

ひみつ10

着てるとこ撮りたかったんだけど
お尻がでかすぎて、Tバック食い込みすぎて、うまく撮れなかったのー
つばさのエッチなエキスがぐいぐいに染み込んでます
夏になる前に下着買い替えようと思ってるので
誰かほしい人いたらプレゼントします

夏はどんな下着買おうかな

ところで前回の日記でmixiの話をちょびっと書きましたが
あの直後あっさり削除されました(笑)
エロはほどほどにってことですね
おやすみなさーい

ひみつ11

これ見て勃っちゃった人は
こちらをクリック


[PR]

エッチ日記後編

みなさんこんばんはー
今日は暑かったですね
ベタベタムシムシで嫌になっちゃうねー
こんな日は仕事のあとのビールとオナニーでストレス発散しましょう


そんなわけで、前回の日記の続きです

ひさびさのリアルちんこで興奮したつばさは
渾身のフェラ攻撃
タマタマをちゅっちゅって軽く吸いながら竿をしばらく手でこすって、
大きくなってきたら舌をタマタマから上の方へスライド
すぐには咥えないで、
しばらく舌の先でペロペロしまくるの

そうすろと更に竿がパンパンになってくるから、
そしたら先っちょからパク
舌もそうだけど、唇で竿に圧力かけながらゆっくり舐めるのが好きです

20分くらいイチャイチャしてから、彼があたしの上になってIN
正常位→→騎乗位→→座位→→鏡の前で立ちバック→→ベッドで寝バックでフィニッシュ
普通付き合ってる彼氏とエッチするときって
こんなにいろんな体位しないよね??
するとしても最初だけで、だんだんマンネリしてこういうじっくりエッチできなくなるじゃない??
だから久々のエッチでこんなに色んなところから入れてくれるのは
めっちゃくちゃ嬉しかった~

座位とか、何年ぶり!?って感じだったかも(笑)

個人的にはバックがすごく好き
あたしのオマンコ下の方についてるみたいで、
今まで付き合った彼氏もセフレもみんな
慣れてくるとバックでフィニッシュするようになるの
つばさも後ろからおっぱいいじられたり、後ろから背中や耳舐められると
めっちゃ感じちゃうから、お互いこれがベストみたい

今回の彼のおちんちんすっごく大きくて、
最初はちょっと痛いくらいだったんだけど、
慣れてきたらそれがすごく快感になっちゃって、
酔っ払ってたし、ホテルだしって思って、ものすごく声出ちゃった

彼も気持ちいとき、ちょこっとだけど感じてる声が出てるのがすごく可愛いくて、
つい意地悪してオマンコぎゅってしめつけたりしていじめちゃった
彼が
「つばさのオマンコすっごいあつい」とか
「めっちゃ濡れてるやんけ、えっろいなー」(←関西人だった)
とか言うたびに、つばさもますます感じちゃった

んー今回も長くなっちゃった
エロ体験書くのってはじめてなんだけど、
詳細いっぱい書きたくなっちゃうから、ついつい長くなっちゃうんだね

今日もここまで読んでくれたみなさん、本当にありがとう
お礼に、写メUPします
喜んでもらえるといいなぁ

ひみつ7

この日フィニッシュしたあと、
2人で寝て、起きてまたちょっと続きがあるんだけど、
それはまた次回書きます
mixiで「モーニングフェラ」ってコミュがあったから
つい参加しちゃったつばさでした
おやすみなさいー

ひみつ8

キスするつもりで
こちらにチュ↓↓

たくさんの人が見てると思うと
興奮します

行きずりエッチ

みなさん今日もお仕事お疲れ様ですー
つばさは昨日つい夜更かしして3時半まで起きてエログめぐりしてたから
今日は仕事中めっちゃ眠かったです・・・
今日は1時までには寝ようっと

さてさて、週末のエッチ体験のお話です
土曜日、仲良しの女友達とバーで2人で飲んでたら、2人のメンズに声かけられました
2人とも28歳でサラリーマンだって言ってたけど、
私服だから全然若く見えた
電車も終わった時間になって、あたしの友達は次の日予定があるからってタクシーで帰っちゃって、
男の子のうちの一人が送っていくって言って2人でお店を出て行きました
そのあと本当に友達がおうちに帰ったのかはわかりません

残された私ともう一人の男の子は、引き続き酒盛り続行
彼はめっちゃあたしのタイプで、ガタイが良くてちょっとヒゲで、黒ぶちメガネで、
そしてちょっとビール腹(←これ大事笑)
ガリガリの人よりは、ちょっとお肉のついてる人が好きです
すごくお酒強い人で、ずーっと飲み続けて、2人でベロンベロンになっちゃって、
あたしがトイレ行こうとしたら、彼もついてきて、そのまま2人で女子トイレへ
入った瞬間にチューして、スカートめくりあげられて、太ももをなでなで
あたしも彼の首すじにキスして、そのまま右の耳をペロペロ
そのあと服の上からおっぱい揉まれて、もう我慢できなくなっちゃって声出ちゃって、
彼のおちんちんを服の上から触ってみたら、もうビンビン
彼が「店出よう」って言うから、2人でお店を出てタクシー乗ってホテルへ

ホテル入ってしばらくはしゃべりながら缶ビールとか飲んでたんだけど、
途中で彼がチューしてきて、ビール口移し
口からビールこぼれて服が濡れちゃったから、彼が脱がせてくれて、
そのままベッドイン
彼、手が大きいからか、指マンが超上手で、
ひさびさのエッチだったのもあって、つばさのオマンコは過去最大ってくらい濡れちゃった
ちなみにつばさはオマンコ舐められるのより、
指でいじられる方が好きです
指マンだったら、男の人に、つばさの感じてる顔見てもらえるでしょ

もうだめってくらい指マンされたあとは
つばさがフェラする番
ひさびさのフェラだから、めっちゃうれしかったー
ゆっくりじっくり丁寧に舐めたよ
バキュームフェラみたいにじゅぽじゅぽ高速で舐めるのもいいけど、
つばさは舌使ってねっとり舐めるのが好き
おちんちんがどんどんおっきくなって、
ガマン汁が出てくるのをペロペロしてると興奮して、
触られてるわけでもないのにつばさのオマンコも濡れてきちゃうの
今回は久々だったからいつも以上に興奮しちゃって、
フェラしてるときにつばさのオマンコからマン汁が垂れてきて、
彼の足にポタポタって垂れたの
それ見て彼めっちゃテンションあがって、フェラ強制終了してつばさを押し倒してIN

初めての相手だったり、ナンパとかセフレ相手のエッチって、
思いっきりハメはずしてエッチできるから楽しいよね

うわーなんかめっちゃ長くなっちゃった
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます
INしてからのこと、一度寝てからの2回戦のことも
本当は聞いてほしいんだけど、
我ながら引くくらいの長文になっちゃったので、
続きはまた今度にしますー

ひみつ6


つばさの乳首だと思って
こちらをクリック↓↓↓


おやすみなさいー

ひっさびさに発散!!

早速の3日坊主どころか2日坊主でごめんなさいー
ただの趣味で始めたブログだったけど、
思ってた以上にたくさんの訪問者さんが来てくれてて
すっごくうれしいです
これからもマイペースに綴っていきますので
気長にお付き合いくださいね

ひみつ5


さてさて今週末は、お友達と酒盛り&夜遊びを満喫してきましたー
お気付きかも知れませんが、私、めっちゃお酒好きなんです
強いわけではないんですが、
酔っ払って陽気に騒ぐの大好き
酔っ払うとついついハメもはずしちゃいます

というわけで、ひっさいびさにエッチしちゃいましたー
お相手は、いかにも遊んでそうなメンズ
ナンパでした(笑)

そうなんです、私、尻軽です(笑)
結構かっこいいなーとか、楽しいなーとか思ったら、
結構ついていっちゃうタイプです
もうそんなに若くないし、いつまでもこんなことしてちゃいけないなーとは思いつつも、
性欲とお酒には勝てず・・・

今回のエッチ体験談はまた明日、ゆっくりじっくり書きます

とりあえず今日の下着写真だけUPしまーす
今回は夜遊びDAYだったのもあって、
見せブラ&見せパンです
ちょっとギャルっぽいけど、胸が寄せられるのでお気に入り
これだと綺麗に谷間ができるんです

あー今日もまた欲求不満
誰かがこのブログ見ててくれると思うと、興奮しちゃうんです

ひみつ4


今日はココ↓見てオナります


キスする気持ちで
こちらにチュ




今日もひとりえっち

こんばんはー
未だにブログが思い通りに編集できず、
なぜかアクセスカウンターが2個も出ちゃってるつばさです
今日も定時で仕事終わって、おうちに帰って、
ずーっと一人で試行錯誤してたんだけど、どうしても2個のまま
気がつけばもう夜中じゃん

今日も一人で缶チューハイ飲んで、
ほろ酔いになったら携帯でエロ動画見てオナりながら就寝、という
おひとり様の定番コースになりそうです

ひとりエッチするときって、
誰かと電話したくありませんか
つばさは誰かに気持ち良くなってる声聞いてもらって、
男の人の声も聞きたくなるんだけど、
みんなはどうなのかなぁ

もちろんそんな電話かける相手もいないんだけど
しょぼん

今日はおっぱい写真撮っちゃいました
一人でも喜んでくれる方が嬉しいですひみつ3

乳首だと思って
こっちをクリック
プロフィール

ペロペロつばさ

Author:ペロペロつばさ
性欲強めOLのエロ日記です。
もっとエッチに開発してくれるだぁりん募集中☆
写真やグッズなど、リクエストにもできるだけお答えできるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
ただいま視姦中
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Pacific Girls.COM
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
